見出し画像

【創作大賞『応援文』】あなたとあなたの作品を応援していますが、いかが?

短い短い、とても短い文章であなたの作品とあなたを応援する『応援文』を書いています。
どうしてそんなことをしているかは、下の記事に書いてあります。

いつもお世話になっている方や、今回ご縁をいただいた方を合わせて、1週間で20記事書かせていただきました。
いくつも喜びのお声をいただきけました。それを読んだ方からも優しい言葉をいただきました。
とてもうれしく思いましたので、もう少し続けたいなと思っています。

前回は『自薦』をいただきましたが、ここから先はすべての方を書けるかはわかりませんので、『許可』という形をとりたいと思います。
『私の作品と、私の応援をしてもいいよー』という『許可』です。

「そこまでそうしても書いてもらいたいわけでも、ないけど書いてもらうと嬉しいかな?」
「興味あるけど、これまで関係性もないので、いきなりははずかしいかな?」
そんな方に向けて、コメント欄を解放します。
コメント欄にあいさつ程度で何か書いてください。
「初めまして」でも
「タイムラインで見ました」でも
「お久しぶり」でも
「いつもどーも」でも
なんでも大丈夫です。
あ、あともしよかったら、今連載している【タカバタケ】の感想や応援をいただけると、1番嬉しいです🥹
その中から想いの向くままに書かせていただきます。

世界中には、たくさんたくさん、いろんな方がいます。
その全ての人が、お母さんから生まれました。
親のいない人はいません。
親だけではありません。たくさんの方とあなたは出会ってきたはずです。
今そこに、その命があるのは、誰かに愛された証拠です。
人間ですから、ダメな部分も、嫌な部分も、醜い部分も持っています。
でも、良い部分のない人はいません。
そして、あなたに愛されて生み出された作品に良い部分がないということは絶対にありません。

私は、あなたとあなた作品を応援させていただきます。
以下にこれまで書いた20の応援文を貼りますので、参考にしてください。

あ、あと。これからはたまに自分の考えや思うことを書いてもいいのかな、と今回の応援文で感じましたので、そんなこともnoteに書いていきます。
もちろん、いつも通りイベントもやりますし、作品発表もしますよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?