見出し画像

もうすぐ中学生になるプーさん3世です!

初めてnoteに投稿します。

今年4月から中学生になりましたプーさん3世です。

お父さんの勧めで、noteをやることにしました。

どこまで続けられるか分からないけど、

自分の興味を持ったものを書いていきたいなと思います。

まずは、コロナで学校が休みになった時に

取り組んだマインクラフトを使った記事を書きます。

プログラミングのことも書きたいです。

マインクラフトでは「ファミリーマート」を

作っています。

音楽とかも頑張っています。

今後は、マイクラ以外にも興味を持ったことを

書いていきたいです。

2020年4月14日(火)  プーさん3世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?