見出し画像

鍋焼きうどん、おまけ(*´з`)

鍋焼きうどんのお話も約1年前のお話です。

夫はなんだかんだ言ってこのブログを見てくれています。夫にかなり失礼なことも書いていますが毎度広い心で許してくれています。日頃の思うところを存分に表現出来て嬉しいですが拙さ故の不適切な表現があれば指摘してくれます。(夫の名誉に拘わるので即修正します(;'∀'))何はともあれありがたいです。

先日も鍋焼きうどんにしれっと健美麺(食後血糖値を上げない工夫が施された麺)のうどんを使い黙って出したところ騙されて満足したことをブログに書きました。


https://note.com/pu6929/n/n8f897ad120b8




画像1

 

 

ところが翌日LINEで

「騙された~!うどんかと思ったら偽物か( ゚Д゚)ふざけんな~」

とスマホの画面から夫の怒りがひしひしと伝わってきます(*´Д`)見てくれてありがとう!でもしまった💦ブログに書いたのが裏目に出ました(;'∀')

 

夫は「××に似せて作った低糖質(等健康に良いと謳った)食品」等をこよなく憎みます。夫にしてみれば偽物扱い、、、メーカーと消費者にはとても失礼ですが本物志向です。低糖質のブランパンは「もみ殻を食ってるみたいだ!」と数回食べて拒否し、結局はブランパン用にわざわざ購入したホームベーカリーももはや普通のパンを焼く道具に格下げ、しかもブランパンミックス粉もまだ沢山残っています💦

今後、食レポネタは減るかもしれません(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?