フリーランスを目指す 田舎暮らし27歳

自己紹介

私は、鹿児島の田舎に住む27歳
現在動画編集者としてフリーランスで働けるように
勉強をしているところです。
好きなことはゲーム アニメ・漫画
典型的なオタクです

何を伝えたいのか

このNoteで何を伝えたいのかというと
動画編集者として成長するにあたって
自分がやってきたこと
疑問に思ったことや、その解決法など
オンラインスクールに二つ通って
今に至るまでの体験談をリアルタイムに更新したいと思っています。

ちょっと前に書こうと思ったら
普通に継続できなかったのでやり直します笑

もう7月も中旬に差し掛かり、アレなんですけど
2023年やりたいことランキング1位って「動画編集」だったらしいですね。
新規参入の方に有益な情報が届いてくれたらなぁって気持ちで
これから書いていこうと思います。

更新はなるべく毎日書いていけたらと思いますが
何も出来事がないこともあるので
その辺は臨機応変にやっていきたいと思います。

この記事が誰かに届きますように
皆さんおやっとさぁ(鹿児島で”おつかれさま”の意味)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?