見出し画像

「引きこもりとか不健康でしょ!」

「引きこもりとか不健康でしょ!」

という声が聞こえてきそうなので
実際のところどうなのかを書いていきます。






画像1

というわけで
自宅でできる健康診断キットを受診してみました。


画像3

1回5400円のキット
市の健康保険課が全額負担してくれたので、0円!
超ラッキー!!
ハルさんは無料や激安が大好物です。





さて結果は







バァァァン!!!

画像3


血圧計が無かったので血圧は未入力
たぶん正常値なのでAでしょう

1つを除いて オール「A判定」
結構すごくない!?






さて問題のC判定



画像4




肥満度「C」


ん?

ぬな!?

別の人の検査結果と取り違えられとる!??

「もう一回、受診しないといけんのか」と思い これは本当に焦った。


画像5

よく見たら
「太り過ぎ」じゃなくて「痩せすぎ」で引っかかってたのか...OTL...

次回は牛丼3杯を食べた直後に体重計に乗ってチートします。




さいごに

家の中にずっといても健康状態に影響なし。


ってか
外のほうが、ウイルス・雑菌・ばい菌・空気汚染に曝されるワケだし
そっちの方が疾病リスク高いでしょ。



それでは


Head illusted by yanagi43(piapro.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?