見出し画像

コロナワクチン辛すぎ

先日コロナワクチンの二回目を打ってきました。
当日の夜は特に何もなかったのですが、次の日の朝に38.5の熱が出てしまいました。それから頭痛もひどく、体全身も痛く一日中ベッドで横になっていました。寝る前に体温を測ると37.7くらいまで下がっていて比較的楽に寝れました。しかし、朝を迎えるとまだ少し熱がありました。昼ごろには熱も平熱まで落ち着きました。予防接種でこのレベルだと普通にコロナになってしまった場合はどれほどつらい目に合うのか想像するだけで、先日の痛みが帰ってくる気がします。(笑)

もう少し自粛に力を入れていきたいなと思いました。いつコロナが終わるのかわかりませんが、皆さんも今一度頑張っていきましょう。

よろしければサポートよろしくお願いします。サポート費は大切に使わせていただきます。