自転車で小旅行in岩谷堂公園

画像1

先日、猛烈に川に入りたくなり、友達と瀬戸市にある岩谷堂公園に行きました。
友達も僕も車の免許を持っていなかったため、自転車で行くことになりました。お昼ごろから出発~

春日井から瀬戸に向かう道は比較的平坦な道が多く、サイクリング初心者の僕でも行きやすく感じたよ。

画像2

着いたころには日が沈みかけていて、水が少し冷たかったけどとても気持ち良かったです。皆さんにもぜひ行ってみてほしいです。

春日井から往復約40キロの日帰り小旅行だったけど、夏を感じることができて少しサイクリングに興味がわいた一日になりました。

よろしければサポートよろしくお願いします。サポート費は大切に使わせていただきます。