はじめまして

はじめまして。

理学療法士の学生さんに向けて働いてからも使えるような内容を簡単にまとめてお伝えしていこうと思います。

学生の皆さんは現在授業を受けていて、その授業がどのように仕事に繋がるか想像できますか?

また新人の皆さんは学生の時の授業が仕事に活きていると思いますか?

私は臨床7年目で、一般病棟、回復期、老人保健施設、自費、デイケア、外来と他の理学療法士より様々な経験をしています。

そこで培った経験から学生の時の授業と働いてから必要となる知識のギャップを埋められるように発信していこうと思います。

是非、今後の参考になるかなと思い閲覧し、そして授業に取り組んでみて下さい。

きっと今受けている授業がとても楽しいものになりますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?