見出し画像

退会届はどれも同じ?同じだけど、かなっつさんの退会届がおすすめです!

まいど、やっぱです。
今回は「かなっつさんの退会届三点セット」について書きます。

PTAを退会する時、必ず必要なのが退会届です。

ネットで「PTA 退会届」と検索すればたくさんでてきますね。どれがいいか悩んだりすると思います。

一番いいのは実績で考えるのがいいと思います。どれもあるとは思いますが、おすすめは「かなっつさんの退会届」です。


どうして三点セットなの?


退会届の他に個人情報利用停止請求書をセットにしてるからです。

「退会届」
「個人情報利用停止請求書<PTA宛>」
「個人情報利用停止請求書<学校宛>」

この3つをPTAと学校に提出するように提案してます。

ブログ記事からダウンロードできます。

「🧡スキ」もいっぱいついてますね。


退会届をどれにすればいいか悩んでる人は、ぜひ利用してみてください。


退会で悩んでる人にこの記事が届くように、よかったら「🧡スキ」を押してもらえるとうれしいです。オリジナルのメッセージを入れてます。

記事を読んでいただきありがとうございます! これからもPTAに関連する情報を発信したいと思います!いただいたサポートは強制PTAをやっつける活力にしたいと思います。よろしかったら応援よろしくお願いします。