見出し画像

継続する力。

こんにちは!
理学療法士の平井拓真です!

今日はトレーナー活動に行ってきました🚗 ³₃
楽しかったです🙆‍♂️

さて、今日は"継続する力"についてです。

大学時代からこの言葉の壁に何度もぶつかりました。
継続するという難しさ。
今はInstagramの投稿やこのnoteの投稿など継続できていますが何回かやめようと思ったのも事実です。それだけ簡単なことでも継続することはとても難しいことなのです。
しかし、継続する事が出来れば将来の目標・夢は必ず叶うと思います。そのためには簡単なことでも継続していくことが大切です。

"継続する力"
簡単そうで難しい。
毎日考えさせられます。

僕は1つでもいいから何か続けていきます。
皆さんも、何か1つでもいいので続けていく努力をしましょう👍

今回はここまでです!

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?