見出し画像

今年初めての出勤日

長い長い休養を終えて、今日から新しい職場で仕事を始めた。
この時に私が気を付けたことは、多くの人と接しない業種、残業が少なく休憩時間を1人で過ごせるかどうかを基準に選んだ。

自分なりに気を付けたことが功を奏し、自分にとって働きやすい環境で働くことが出来た。

前職より収入は下がるけど、何よりも人間関係が良く働きやすさが最優先だと思って、結果として転職して良かったと思った。



そうだ、前職で私が密かに想いを寄せていた主人公君は今も元気だろうか。

多分元気にしているだろう。
お互いが幸せでありますように。

〜haku〜

この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

5,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?