夕方のお月さま・続

今日は月齢4日目。

月齢4日目のお月さま

昨日とほぼ同じ時間に撮影した。
月の出の時刻は毎日50分ずつ遅くなるので、昨日より高い位置に月が昇っているのが分かるかと。
詳しくは昨日のブログ記事をご覧下さい。
月の光を浴びると何かパワーを貰えた気には…ならないかw

話は変わりますが、明日から新しい仕事に行くことになりました。
休養もしっかり取れたし、自分も経験のある職種で従業員数も少ないし、大丈夫か。
やっぱりHSPの人にとって職員数が多いと気を遣い過ぎて疲れやすいので、従業員数が一桁だとやりやすいかも?
人との相性はそれぞれあるかもしれないが、人数が少ない分嫌な人に会う確率は少なくなるはず?
とりあえず、明日から頑張ります。
〜haku〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?