「治せる」とはどういうことか

プロフィールにも書きましたが、治せるとはどういうことなのか?

経験として
身体のどこかを痛めた際、リハビリとして痛めた部位に対し、マッサージをされたことはないでしょうか?
患者目線として、とても快楽が得られ満足感も出るかもしれません。

ですが、それと同時に「え?これで治るのかな?」などと疑問に思われる方もおられると思います!

この時点で治るのかな?と疑問に思った方は正解です!

そう!マッサージでは治りません!

良くてその場凌ぎ、悪くて悪化です。

私は治せるとは、痛めた部位がなぜそうなってしまったのか、その原因を追及して正常化することだと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?