見出し画像

第6位  All for love

1994公開の映画『三銃士』の主題歌となっています。

Bryan Adams(ブライアン・アダムス) 
Rod Stewart(ロッド・スチュワート) 
Sting(スティング) 
映画に倣って大御所3名が、渋い声で甘い内容を歌っています。

アトス役を『24』のキーファ・サザーランドが演じていますね。ジャック・バウワーの面影はすでに出来ています。

映画も歌詞もわからなくとも、3人の歌声には説得力があります。

PVは派手ではなく、むしろ地味で質素な作りになってますが、またそれが良いんです。カッコいいんです。(下の動画はまた違うやつですが)

サビの3人のパート分けされた歌い方は、震えますね。

今の邦楽で体現できるアーティストは少ないでしょう。

ちなみに映画も中々面白いかったです。ぜひご鑑賞下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?