見出し画像

【Life Diary:76日目】


〈後輩〉


仕事をしていると
後輩の相談に乗ることが多々あります。


僕は個人的に
上から目線での指導はしたくないです。


だから伝え方は気をつけています。


僕自身が上から目線の人が苦手?
嫌いなので自分がされて嫌なことは
他の人にもしたくないと考えています。


当たり前のことかもですが。


僕が常に意識しているのは


・後輩と一緒に問題を解決をしていく。
・後輩と一緒に成長していく。


後輩は大事にしたいなと思って
このような考えでやってます。


もちろん後輩に教えるためには
自分自身が勉強することが必要です。


勉強を頑張る理由はなんでも良く
後輩と成長するため。


これでも良いかと思ってます。


後輩のためにも勉強頑張ります。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?