見出し画像

【Life Diary:146日目】


〈悔しい〉


今日は悔しい気持ちでいっぱいです。


理由は考えたら色々出てくるんですが
自分の視野の狭さを身を持って体感した
ということにしておきます。


やはり先輩はすごいなと思います。


視点が違いますし
そこから的確な助言も出来ている。


地味にメンタルきましたよ笑
久しぶりに悔しいなと思いました。


と一緒にまだまだ自分には
やるべきことが沢山あるなと感じました。


今の自分に何が必要かというより
何をすべきか、何を解決すべきかを
考えた方が良いなと。


とりあえずこの気持ちを忘れずに
今日の夜も明日からも頑張ります。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?