見出し画像

【Life Diary:145日目】


〈普段やらないこと〉


仕事でたまにですがレポートを作らないといけません。


強制ではないですが各自の自己研鑽として
レポートや勉強したことをまとめる資料作りなどがあります。


正直嫌なんですけどレポートや資料作りは
慣れておいた方が良いなと思って毎年やっています。


毎回文章を書くのが難しく悩みますが
これも経験と思い時間はかかりますが頑張っています。


個人的な考えとして
毎年少しずつ修正していけば数年後には
ある程度形になるレポートが作れるようになるかなと思っています。


何度も繰り返しますがコツコツやっていくしかないですね!


時間を無駄にしないよう頑張ります!


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?