見出し画像

【Life Diary:138日目】


〈毎日コツコツ〉


いくら習慣化したといっても
継続できなければそこで終わり。


読書、勉強、ブログ、筋トレなどなど
色々としてきたけどやり始めて続いているのは
正直筋トレのみ。


割と読書は続いていたけど最近はサボり気味。


ほんと継続している人は尊敬です。


だけどバカでも継続くらいはできるはず。


思考停止でやればある意味簡単だけど
それでは成長に繋がらず
意味がないので考えながらやらなければいけない。


これが難しい。


毎日反省して改善しなければいけないから。


孤独の戦いになる。


だから仲間が必要とも言われる。


まあ必要か必要でないかこれはどちらでも良い。


だってやるかやらないで
仲間がいるかと言われれば
いなくてもやればいいだけ。


特にまとまりのない日記だけど
とりあえず思い浮かんだことを書いてみた。


明日は休み。
朝から動きます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?