見出し画像

【Life Diary:14日目】


〈朝の行動と振り返り〉


僕は朝起きたら


・電気をつける
・カーテンを開ける
・水を飲む
・机に座ってPCを開く


この4つは最低でもやっています。


Twitterの朝ツイートも
考えるのですが今日は
何も浮かばなかったです。


こんな日もありますが
あまり深く考えません。


考えたところで時間だけが
過ぎるだけなので。


SNSは所詮SNSなので
自分ルールで使えば良いです。


ミュートやブロックを
上手く活用すれば
自分が知りたい情報だけを
見ることが出来ます。


もしブロックされたとしても
ほとんどが見ず知らずの人だと思うので
気にする必要もなしです。


またSNSで暴言を吐く人はしょうもない人間です。


その程度を気にするのであれば
SNSはやめておいた方が良いかと思います。


「ゆるく」やれば良いです。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?