見出し画像

【Life Diary:140日目】


〈図書館〉


久々に図書館に来ています。
テスト期間なのか学生さんが多い印象です。


本当に勉強しているかは謎ですが笑


僕も学生の時は図書館行ってましたが
勉強している気になっているのが
ほとんどでしたね汗


流石に大学生の時は本気でやってましたよ!
単位落としたら洒落にならないので笑


まあ他の人のことは置いといて自分のことですね。


やはり仕事終わりであれば
その日にあったことの復習がすぐに出来ます。


効率は良いですね。


ですが図書館に行くまでの労力がかかります。
こればかりは自分次第です。


行くからには何か1つでも
学びがあれば良いと思っています。


毎日知識を1つ増やしたら
1年後には365個の知識が増えます。


コツコツ継続ですね!


筋トレ以外の日は予定がなければ
基本図書館に行ってその日の復習をしていきます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?