見出し画像

【Life Diary:68日目】


〈新しい分野の勉強〉


最近は本業の勉強をしつつ
美容の勉強もしています。


毎年この秋冬時期は乾燥肌で
悩まされるから。


流石にいつまでも放っておくわけにもいかないので
スキンケアについて勉強中です。


初めての内容は分からないことが多いですが
新しいことをするって楽しいですね。


コツコツ知識を増やして
自分の生活に役立てていきます。


美容だけでなく生活上で役立つことは
幅広く勉強していく予定です。


勉強をせず愚痴をこぼすような人には
ならないようにしたいですね。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?