見出し画像

サイケデリックトランスパーティーへの思い

なんでや!なんで関西でレイブ開催してくれへんのや?今年も関西でレイブ全然ないやんけ。
2.、3ヶ月前に奈良の奥の方で1回あったのと、パルテッタの跡地でレイブっぽいのがあったけど、そんだけやん。もっと開催してえな!

過去の思い出と現在の状況

20年以上前は毎週のように大阪のマカオというクラブに通っていました。最近は年に2、3回パーティーに行くようにはしていますが、特に行きたいパーティーもなければレイブもないです。

サイケデリックトランスパーティーが大好きで、関西のパーティーに参加するのを楽しみにしています。

大国谷

関西でのレイブパーティーへの期待

しかし、なぜ関西ではレイブパーティーがほとんど行われないのでしょうか?関東ではたくさんのライブパーティーやレイブが開催されているのに、関西ではなぜ少ないのでしょうか。今年も関東ばかりで多くのイベントが開かれていますが、関西でのレイブパーティーが少ないことに疑問を感じています。

誰か関西でレイブパーティーを開催してくれる人はいないでしょうか?関西のサイケデリックトランスファンとして、もっと多くのパーティーが地元で開催されることを心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?