見出し画像

2022年に1巻が発売された作品TOP10

TOP10とかおこがましい、、、すみませんすみませんスミマセンと思いつつも残しておくのだ。残すことが大事。


2022年に1巻が発売された作品からのTOP10

第10位『天狗の台所』田中相

第9位『サンダー3』池田祐輝

第8位『ミューズの真髄』文野紋

第7位『白山と三田さん』くさかべゆうへい

第6位『青のミブロ』安田剛士

第5位『光が死んだ夏』モクモクれん

第4位『擬態人A』渡辺アカ

第3位『純猥談』田川とまた

第2位『ルリドラゴン』眞藤雅興

第1位『とくにある日々』なか憲人

メモ的に走り書き!
本当は1個1個コメントも残したいんですが…それはまた次から、と…!

そいえば、マンバで出来るだけコメントしているので良かったら見てください。マンバにもフォロー機能が出来たのでしてくれると喜びます。

〜〜〜その他ノミネートタイトル〜〜〜

  • よみがえる子猫たち / 山うた

  • うちらきっとズッ友―谷口菜津子短編集― / 谷口菜津子

  • 膵臓がこわれたら、少し生きやすくなりました。 / 永田カビ

  • うみべのストーブ 大白小蟹短編集 / 大白小蟹

  • ななしの恋人 / るぅ1mm

  • じゃのめのめ / 森本梢子


よし、2022年の最低限残しておきたいのは残せたので、あとはぐーたらします。では皆様良いお年をお迎えください(あと6時間ぐらいだけど)

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?