見出し画像

問題總部(It’s Your Fault)

Spotifyにおススメされたので聴いて、「これは…!」となったアーティスト。

柔らかく、甘くて、優しい。すっごくなめらかなプリンみたい。メロウの頂点。ジャンルでいえばR&Bなんかな。知らんけど!

秋の夕暮れ、帰宅時。気持ち悪いぐらい真っ赤に染まった空、迫る夜、冷たい風。この曲を聞くとなんだかセンチメンタルになった。

はーーーーーー…オシャレすぎるやろ!!!!!!

私みたいな人間が聴くこと自体が申し訳ない程、オシャレすぎるやろ!!ちなみにMVに出てくる、独特な雰囲気を醸し出している子がヴォーカルのハナ。お人形さんみたいやね。

この曲が一番人気曲なんかな?こちらのMVはメンバー全員が出演している。

『Day』も『After Raining』も、曲の後半にギターソロの見せ場があって、これがまた気持ちいい。音の伸びが綺麗で「待ってました!」って感動してしまう。

つい最近のライブの様子。激リラックス空間やん。

今年発表されたアルバムに収録されている楽曲、『Monday Morning』のMVが2週間前にアップされてたよ~!え~こんなんもできるんですか!

ポップさも見せてくるやん。アッパーやね。んでまた何ですかこの不思議カワイイMV。天才か?センスがありすぎる。


タワレコが新しく始めたメディアに取り上げられてたので、そのURLを貼って締めますわ。(他力本願寺)
インタビューも掲載されてるよ。あんまり読んだら変に影響を受けそうだからザッとしか読んでないよ。今から読むよ。


それにしても聴いているだけで、自分の芋臭さが抜けていくような感覚になる恐ろしい音楽だわ。実際は抜けてないんやけど。今だって前髪をチョンマゲ結びしてもんぺを履いているんやけど。気持ちだけはシティガールや!スパークリングワインや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?