見出し画像

/Yu Ureshino

さっきまで書いていた文章が消えました。かなしい。
嬉野です。
PSYCHOSISのリハが始まると毎日がオルタナティブです。
申さん演じるドジソンさんの目が曇っているのがほんとうに怖くて、そのうち夢に出ます。あの目の澱みこそオルタナティブ…
最近思うんですよ、これからは100満ボルトのオルタナティブだと。
ちなみにハッピー嬉野はオルタナティブなバンドが好きです。
PSYCHOSISは演劇だけどバンドだなーって思ってます。バンドやったことないけど。小学生の頃バンドマンになりたくてギターを買ってもらったのに中学で演劇部に入ってしまい、夢は潰えましたーーーーーー
PSYCHOSISは演劇部だけど色んなことができます。やる気と元気があれば。
オルタナティブについての試行錯誤がわたしを奮い立たせます。

オルタナってなんだか最初わからないときは新しい動物のジャンル?って思ってました。動物!動物といえば今回はアリスなので動物たくさん出てきます。わーい。うちの犬ちゃんが、出たいって言ってるかもしれません。


あ、でもオルタナならモンタナとかスメタナも似てますよね?みんなはどう?オルタナって言ってつたわる?

…まああれですよ。ジャンル名は名乗ったもん勝ちですんでネ
そういや今回はゴスいなーって思ってます。あとお耽美ですねえ!キャッキャ
お耽美系で頑張りたいので、お耽美に頑張ります。みんなかっこいいし美しいです。でも運動会はあります。アハ…
オルタナティブ耽美ゴス運動会かな〜
ウヒョ〜ジュゲムみたい!

↑こんなこと言ってるやつがゴスいかは怪しいって?いや大丈夫だ、みればわかる。ギャップ萌えってか!


\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷

Schedule
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00🈵/19:00
7/14(日) 14:00/19:00
7/15(祝) 14:00/19:00
7/16(火) 14:00/19:00
7/17(水) 14:00

🎟️カンフェティ
カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!
TEE付きLIMITED …7400円※販売終了~!
ADVANCE…4300円


🎟️こりっち(当日精算)
ADVANCE RSV…4500円
STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

📕事前物販6/27まで!

🦋公演特設サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?