見出し画像

/Dr.Oilpainting

こんばんは。

群論序説
ALICE IN WONDERLAND
─不思議の國のアリス─

参加中の油絵博士です。

お稽古期間も一週間程が過ぎまして、
サイコシスの六人への印象は
強靭だな、そして全体的に黒いなと感じています。

皆様、
サイコシスが何故黒いのかご存知でしょうか。
以下は私なりの見解になります。

それでバッタの話なんですけれども、
普段バッタは他バッタを避けて一人でピョンピョンピョーンピョン跳ねては
葉っぱをハムハムハームハムして
緑色して過ごしています。
これは孤独相と言われる状態です。

トノサマバッタ(孤独相)

ですが同種の個体が周りに増えて行き
お互いの身体がぶつかる程過密になった環境で育ったバッタは、
羽根が伸び体型も変化し性格も獰猛になり
体が黒く変色します。
新たな餌場を求め、集団で飛行するのに適した身体に変態するのです。
もうハムハムハームハムと葉っぱは食べません。
ガッシュガシャガシャに食べます。
この変態は相変異と言い、
変態後の姿は群生相と言います。

私が思うにサイコシスはこれです。
黒いのはなんとなくじゃないんですよ。
獰猛な目的を持ってたった三人で相変異を起こし、
今は六人ぼっちの群生相として獰猛に飛行しているのです。
私が思うにこれが、こんなのがサイコシスです。

PSYCHOSIS(群生相)

私も念願叶って一緒に飛行出来るのだから
なんとかして獰猛になりてえなあ
と思っています。



\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷

Schedule
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00/19:00
7/14(日) 14:00/19:00
7/15(祝) 14:00/19:00
7/16(火) 14:00/19:00
7/17(水) 14:00

🎟️カンフェティ
カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!
TEE付きLIMITED …7400円※販売終了~!
ADVANCE…4300円

🎟️こりっち(当日精算)
ADVANCE RSV…4500円
STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?