見出し画像

こんにちはSoranです。/Soran

noteをお読みの皆様こんにちは。
ColorpointeのSoranです。

この度PSYCHOSIS主催の群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』にベティ役として出演させて頂きます。

PSYCHOSISさんの舞台に出演するのは初めてなので、僕の事を知らない方も多いかもしれません。

僕は普段バレエエンターテイメントカンパニーColorpointeのメインメンバーとして活動をしています。



僕は扉の向こうの魔法の国「プラチナステラ」から、こうやって度々チキュウに出張してお芝居をしたりしてます。

前回は深海洋燈の天幕劇場『燈のあたらない川に流れる人鳥(ペンギン)』に出演させて頂きました。

実は深海洋燈での公演への出演が決まる前に、PSYCHOSISのオーディションに応募していたので、偶然共演者がいっぱい居る座組となりました。



そして今週よりアリスの稽古が始まりました!

早速の立ち稽古に緊張しまくってます。



僕は今回ベティ役だけでなく、軍人の役もあるのでお楽しみに。

自分は軍人のビジュアル撮影をしていないのでまだ衣装を着てないのですが、軍服とマントを着れる事に胸が高鳴ってます。



そして大本命本役のベティ。



ビジュアル撮影をした時には「カラーポワントさんに怒られないかな?」と理科さんに心配される仕上がりになりました。

皆さん驚きましたよね。
僕も驚いた。

直感を信じて自分だけのベティちゃんを演じられるように頑張ります!

かわいいかわいい女児と客席の子猫ちゃん達を狙い撃ちする軍人で情報過多ですが、何卒よろしくお願い致します。



そして最後にColorpointeの宣伝もさせて下さい!

2024年6月20日(木)渋谷Starloungeにて、Colorpointe主催公演「Choosy Doll House Vol.2」がございます。



今回は僕たちが売られてしまった人形の代わりに、人形の振りをしてお店番をします。

皆様もトゥシューズの魔法にかけられてみてはいかがでしょうか。

僕たちが扉の向こうでお待ちしております。

チケット詳細はこちら。
https://eplus.jp/sf/detail/4106420001



まだこの座組での稽古は始まったばかりですが、とてもこれからが楽しみです。

この夏は皆さん一緒に不思議の国へと迷い込みましょう。



ではまた。



Colorpointe Soran

\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA



群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』


日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷


Schedule

7/12(金) 19:00

7/13(土) 14:00/19:00

7/14(日) 14:00/19:00

7/15(祝) 14:00/19:00

7/16(火) 14:00/19:00

7/17(水) 14:00


🎟️カンフェティ

カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!

ADVANCE…4300円


🎟️こりっち(当日精算)

ADVANCE RSV…4500円

STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?