見出し画像

ありすとてれすとさいこしす/Ayu Ruino

不思議の國のアリスのキャスト稽古場ブログをご覧いただきありがとうございます。
軍人田中兄を慕う妹の田中良江役のるい乃あゆです。
兄役には数学に強い仲良挨拶さんで、2人で初稽古で緊張しわたわたしちゃいましたが、今はしっかりやらせていただいてます。
とても頼もしくて優しいあんちゃんです。

オーディション時にどの役をやってみたいかで悩んだあげくうさぎと良江と記載し良江をやらせていただいたのですが、良江役を仕ることとなりとても嬉しいです。
大島朋恵さん演じる雪絵の親友でもあり、女学生のみんなや、嬉野ゆうさん演じる代数学のガロアとも絡ませていただく素敵な役どころで光栄です。アクションもありますーリハ楽しい!

そしてうさぎが高田ゆかさんで、満面の笑みを向けてくださる高田さんがうさぎにしかもう見えなくて、高田さんを見れるだけで幸せです。
さいこしすさん最初は怖い方々だと思ってたのですが、笑顔が素敵で寛大で慈愛に満ちています
アリストテレスのアレテーのあるナイフのように、良さを引き延ばしてくださる理科さん
凄い方なのに気さくに接してくださり感激です

今回アリスと雪絵がたっくさん出てきますし、歌声を聴ける贅沢...音楽も脚本も演出も本当に素敵なんです。
見所だらけなのですが、みなさんのかわいい仕草や踊り、殺陣や決闘などのかっこいいシーンも必見です。
みなさん優しくて声もメイクも素敵で人としても尊敬しますし大好きになってしまいそうで怖いです
ドキドキわくわくなシーンだらけで心が忙しいです...本番アドレナリン持つか心配です笑

ダークファンタジーの少し闇がある感じがすきなので、アリスコラボで同時期上映の映画や展示も惹かれますし、ちいかわ好きな方にも群論アリス観てほしいですね
もちろん歴史や数学好きな方もそうでない方もきゅんきゅんできると思います
國崎さん演じる魅惑的なハートの女王様と女学生たちの歌も痺れます。量子力学的なパラレルワールドの不思議な世界なのではと思ったりしています。
ガロアの生涯について読ませていただいたのですが、悲劇すぎて泣きました。劇中ではとてもかっこいいのですが、光となるよう努めます

そして、全体の顔合わせ前にコメント書かせていただいたパンフレットと素敵なビジュアル撮影いただいたプロマイド!初めての経験だらけです。初めてがさいこしすさんでよかったです。ぜひお買い求めくださいませ
変な日本語の文章になっていたらすみません
お読みくださりありがとうございました!
他の皆さんのnoteや公演もお楽しみに♡

\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷

Schedule
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00/19:00
7/14(日) 14:00/19:00
7/15(祝) 14:00/19:00
7/16(火) 14:00/19:00
7/17(水) 14:00

🎟️カンフェティ
カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!
TEE付きLIMITED …7400円※販売終了~!
ADVANCE…4300円


🎟️こりっち(当日精算)
ADVANCE RSV…4500円
STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?