見出し画像

絹子だべ〜!爆走のち群論アリスに上陸中🚗³₃/Non Momoeduki

やっほー☀はじめましての人もいつもの人もこんにちは🐢のんちです!

この度、岡山からどんぶらこ🍑やって来て「群論序説 ALICE in Wonderland 不思議の國のアリス」に絹子役で参加させていただくことになりました!

これまでは岡山でご当地アイドルをやったり、全国各地でライブアイドルをやったり、ミュージカルを習って来たり、たくさんのステージに立たせてもらってきた中で、座組のチームで作る「演劇」というものに惹かれて今ここに居ます😊

6月から東京に住み毎日のようにお稽古が始まり、セリフと歌と絹子に向き合って行く日々がすごく楽しくて、TOKYOで演劇に生きてる皆さまの中にいられることが刺激的で💥表現者ってすごいなあ!
まだまだ出来ないことだらけだけどこの環境にいられることに感謝でいっぱい🤗少しでも喰らいついて、吸収して自分のものにしたいと思ってます🔥

女生徒たちは物語の最初と最後、とても大事な場面があって、大好きな歌も歌えて🎶幸せハッピーなんだけど全然表現出来なくて悔しい毎日🐢進捗亀
超個人的な話だけど自分の歌や表現がどこにあってどこに向かいたいのか迷子な今なので、この壁越えたらまた最強に近づくなぁと思っております🔥
そんなのんちの物語も絹子に通じて、群論アリスの世界を彩るのだと信じてます🌈
心に宮沢賢治とガロア論文を✍️
この物語は数学や歴史(二二六事件)やファンタジーが織り交ざってて、一言では説明がつかない、、でも難しいだけじゃなくて、笑えて泣けて、歌も素敵で、全員に役割がある、、なんてよく出来た戯曲なんだろーと思う!
この心を直接届けたいので、ぜひ劇場や配信で群論アリスを欲しいです!!!

\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷

Schedule
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00/19:00
7/14(日) 14:00/19:00
7/15(祝) 14:00/19:00
7/16(火) 14:00/19:00
7/17(水) 14:00

🎟️カンフェティ 整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!
ADVANCE…4300円


🎟️こりっち(当日精算)
ADVANCE RSV…4500円
STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

⬆みんな行きやすい日程から埋まっていくのでお早めに予約してね〜!
やり方わからなければのんちSNSまでDM下さい💌

最後にのんちの告知も少し⬇
YouTube更新中!

インスタやXなどもやってるのでぜひぜひフォローしてね👍

最後まで読んでくれてありがとー!
ぽちっと❤押してくれたらうれしいな👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?