見出し画像

今年の夏は…暖機タイム

こんにちは。今週のキャリコンサロン編集部のお題は「今年の夏にやりたいこと」

noteのAIさんに案をいただいたところ以下でした
「- リゾート地の最新のトレンドを紹介する記事を書く。例えば、マルタ島での最新のビーチパーティーやサーフィンリゾート地の新しいイベントなど。」
海を見ながらぼーっとするのが好きな私にとっては最高のご提案…
子どもたちの夏休みに振り回されなくなったらぜひ行ってみたい。と妄想に浸っておりました。

暖機タイム

改めて、今年の夏!春にまいた種がいろいろと芽吹いてきていて年末にかけて本業も複業も盛り上がりそう。今のうちに気持ちのチャージと準備体操(暖機運転)をしておかねば。ということで行きたいリストにある美術館やカフェにいくつか行ってみたいと思います。いつどこに行くか早速スケジュールします~

受験生サポート

あともう一つ。今年の夏の大事なお仕事。
うちの大学受験生もやっとエンジンが全開になってきたので、塾の送り迎えと毎日のお弁当、精神的サポートに励みたいと思います。なるべく口は出さず…全国の受験生の親御さんも夏休みお疲れ様です!自分たちの身体もいたわりつつ乗り切りましょう~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?