見出し画像

笑うことを本気に考えました!!!:笑本おかしばなし

※この記事は全文無料で読むことができます。

2021/09/24

こんにちは。HACOです。

少し変わった?絵本の紹介です。

絵本の世界に彼が参戦しました!!!
ガタロー☆マン

子どもの笑顔を守るためニコリン星からやってきた宇宙人☆
かなしい結末がだいきらいで世界中のむかしばなしをハッピーエンドに変えちゃおうとたくらんでいる年齢不詳・性別不明のスーパーヒーロー☆

という自己紹介な漫☆画太郎先生

「悲劇は喜劇に、喜劇は超喜劇に!」をコンセプトに、かなしい結末がだいきらいで、世界中のむかしばなしをハッピーエンドに変えちゃおうとたくらんでいるガタロー☆マンが、独自の解釈を加えた絵本シリーズ。子どもも大人も、思わず笑ってしまうことうけあい!

このようなコンセプトで本気です。ハッピーエンドに変えているのかは謎ですが(笑)独自すぎる解釈はさすが。

現在は、第2弾まで出版されています。

「ももたろう」
★読み聞かせ音声:声優・杉田智和さん

「おおきなかぶ~」
★読み聞かせ音声:声優・杉田智和さん、竹達彩奈さん!

読み聞かせの声優さんが豪華なのも◎!!
本気の読み聞かせも必聴です。くせになります(笑)

Don't think, Feel !!!   考えるな!感じろ!

とりあえず読んでもらいたいですね。苦情は受け付けません(笑)

あれ?こんな話だったかな?

まぁ、いいか(笑)

そんな絵本ならぬ、笑本です。

笑うことを本気で考えたり、それを形にするとは大切なことだと思いました!!!

第3弾がどの物語になるのか楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もよい一日を。

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?