見出し画像

11/24(金)今日できたこと

今日、なにかできたんだろうか……?(ぉぃ

✨星渉の神メンタル実践講座音声プログラム(全90日)聴取
 69日目 応援される人の共通点
 70日目 やりたいと思ったことが、だんだんイヤになってしまう
 71日目 敵を作らない方法  *相手の自尊心を傷付けない
 72日目 誰もが、「自分は悪くない」と思っている。

✨入浴前スクワット (目標25回)
 
25回

✨今日一日の水分補給量 (目標1500ml)
 1,000ml

✨今日一日の歩数 (目標8,000歩)
 
8,642歩

✨今日一日のThreeGoodThings
・おちんぎんが入ってた❣
 今月は残業19時間(うち深夜勤務2時間)で約46,000円プラス
 私頑張った!
・年末調整の申請を行なえた
・さらに自分の作業を進めることができた

 フツーにカイシャインやってると、当たり前の日常を幸せに感じる以外、そんなに変わった出来事は起こりそうもない……

✨今日一日を振り返って
 今日は若手全員が残業する中、私だけ定時で退社した。(年齢や在籍年数でいえば私は全然若手ではないが、役職無しなので一応若手に分類) みんなお仕事大好きだな……今日は華金でしかも給料日なのに……。つか皆さん基本給より残業代のほうが多くもらってたりしない?(それはない。と思う)

 まあ周りの動向はともかく、今後の出費に備えて、仕事があるうちは残業を、来年のスタートダッシュに備えて、コツコツと勉強を進めていきたい。

 とりあえず明日も休日出勤行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?