見出し画像

一人では解けない愛のパズルを抱いて

 GetWild退勤キメてきました❣


 仕事頼まれても完成形が見えないから、どこまでやればいいのか、どこで終わりなのかわからんのよ……


 まさか時間が来れば終わりってわけじゃないだろうけど💦(そんな雰囲気しかしない)


✨朝散歩・朝参拝 ◯

✨プランク30秒✕3 ❌️

✨1時間以上の座学 ❌️

✨1時間以上の耳学
夜お風呂に浸かって朝起きて窓を開けるだけ!!〜見落としがちな開運法〜
習慣をかえるだけで運の流れが変わる!?〜見落としがちな開運法〜
爪に現れる近い未来〜良いお知らせ〜
 (以上【『催の店長日記。』】)
しあわせが感謝の心を生むのか? 感謝がしあわせを生むのか?
 (【吉井雅之の人生面白いのはこ・れ・か・ら】)
     (朝散歩・昼散歩)

・【84日目】自分の弱さを見せる
・【85日目】「ありがとう」のレベルアップ
・【86日目】説得力のあるコミュニケーション法
・【87日目】反対意見への対処法
・【88日目】できることの数を増やす
・【89日目】思い通りに生きていくために、更新し続けないといけないこと
 (以上【星渉の『神メンタル実践講座音声プログラム』】
     (移動中の車の中で)

✨水分1,500ml以上摂取 (起床~日記を書くまで) ❌️
 1,300ml

✨スクワット25回以上 (入浴時)◯
 25回

*以下は一日を通してor日記を書いたあと寝る直前までの記録なので前日(5/22)分
✨8,000歩以上歩く ◯
 8,150歩

✨外郎売朗読 ❌️

✨10分以上の瞑想 (就寝前) ❌️


✨ThreeGoodThings
会社で重機に乗って死角を視認させてもらった。車もだけど、意外に死角が多いんだなぁとあらためて感じた。
・初めての作業が思いの外スムーズに進んだ
・久しぶりにGetWild退勤できた(転勤後、車通勤になってからは初)


 会社爆発させたら、辺り一面火の海やで……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?