プロコーチカウンセラー養成スクールUNIVER 入学体験講座のお知らせ

 しばらく投稿できずにごめんなさいm(_ _)m
 
 とはいえ今回も投稿ではなく宣伝なのですが。
 
 
 
 

あなたは、心から自分を信じることが出来ますか?


 

 

 

あなたには、心を許せる生涯の仲間と言える存在はいますか?


 

 

 そんな学びと体感ワーク、セッションを出来、ともに学べる仲間たちが集う場があります。

 

 それが、私がコーチングやカウンセリングを学んだ、UNIVERです。

 

 

 現在UNIVERでは、大阪や東京で、新規生徒を募集するための体験講座を行なっています。

 

 体験講座とはいえ、一部を抜粋して2時間3時間だけを体験するのではなく、そのカリキュラムの一日分(一講義分)をそっくり体験できちゃいます😁

 

 しかも、体験講座を受けただけでも人生が変わったという声も多数寄せられているそうで🤗

 

 

 かくいう私も生まれつき脳性小児麻痺を患っているという障害がある影響で、人と比べて動作が緩慢なせいでよく人に怠けているように見られたり(そのせいで障害者と認められるまで職を転々としていました)、人より発声が遅いのがコンプレックスで、なかなか自分から積極的に人に話しかけることが出来ませんでした😥

 

 しかし、UNIVERで講義を受け、仲間に受け入れられることによって、そんな自分でも前向きに生きられることを識り、UNIVER独自のメソッドでマインド(心)を鍛えられたり、仲間とのセッションを通じて自分の可能性を見出すことが出来ました😊

 

 そして、私にはまだまだ可能性、伸び代がある❣ もっと成長したい❣  そんな想いで、体験講座や次期のカリキュラムにも参加していきたいと思っています🤗

 

 書くのを忘れてましたが、UNVERでは一度入学したら、生涯通い放題という特典があるんですよ😁 もちろん入学した拠点だけではなく、東京、名古屋、大阪、福岡にあるUNIVER全てに通うことが出来ます😁(ただし現在受けている講義より先の講義は受けられません)

 

 また私も体験したこともない新たなカリキュラムも追加されたという噂もあるので楽しみです🤗

 

 そんな体験会に参加してみたいよという方は、是非下のURLからお申し込みください。もちろんここにコメントを書くなり私にメールなりメッセージいただければもっと嬉しいです❣

 

 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/11658

 

《日程》

 時間は各回とも10:00~18:00(延長の可能性あり)

◆大阪(梅田駅・本町駅周辺)

 4/16(土)

 5/14(土)

 

◇東京(池袋駅周辺) 私はこちらに参加しています(体験講座への参加日は未定)

 4/24(日)

 5/28(土)

 6/25(土)

 

 

 是非体験会だけでもお越しになってみてください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?