ポイ活もありかもね

数年前までポイ活を頑張っていて、
貯まったポイントで
ちょっと美味しいものや
体組成計などを貰ったりしていたわ。

最近はポイ活をしてないのだけど、
その時のポイントがいくつか残っていたので
最後に国境なき医師団に寄付したわ。

良くも悪くも
ま~お金には縁がない(苦笑)身やけどね、
それでもその時の経験から今の私でも

①ポイ活で寄付

②献血

③空き缶などのゴミ拾い

はできるのではないか?

六条の徳の1つ

利徳=自分の為に行わないこと

を積むことは
できるのじゃあないかな?
と考えています。


この人生が終わったら
どうしたって閻羅十王による
最後の審判を受けるのは確定やけどさ、
その時に

「少しは何かの役に立ってきたぞ😤」

と言ってやりたいわ~


( ̄∇ ̄)そんなことしたらお説教確定だね

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。