破滅するか?運命を変えるか?でしかない

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆さん、こんにちは。
衣替えと共に着古した衣類などを断捨離しているのですが、空気が変わりますね。
濁った水の入ったコップに綺麗な水を入れても攪拌されるように、不要なものは捨てないと良いことはありませんね。

決断と行動をするべき時に先送りして、問題が悪化するのを阻止する機会を損失して、最悪の結果になるまで放置する人が良くいます。
そこから問題解決して状況を良くするのはとても骨が折れる作業ですが、それでもなんとかできるのなら良しと考えています。

これから本当に二進も三進もいかなくなって、人材の一斉退職による企業の倒産や責任者のリストラなどが起きるでしょう。
そうなってから人は自分が何を失ったのか?気が付くのかもしれません。

風の時代は裁きの時代であり、すべてを白刃の元に晒して裁く時代。
そんな時代であっても運命を変える蜘蛛の糸(運命を変える機会)はあなたの傍に降りています。
その機会を掴むか否かはあなたの選択です。

今日の余計な一言:破滅するか?運命を変えるか?でしかない。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。