断罪と責め苦の運命を選択するか?それとも戻ってくるかは己次第

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

まるで運命に引き寄せられるかのように、坂道を転がるかのように悪い方向へと進む人がいます。
そういった人達に対してどれほど諫言を用いようとも、やめろと言っても全く聞く耳を持たないで、むしろ牙をむいて怒りを示します。

そうやって行き着く先まで行き着いて、誰からも無視されて必要ともされなくなってからようやく己の行いに気が付いて、なんとかそこから逃れようと這い上がろうとしますが、その時は既に遅し。
どんな手段を取ろうとも運命の歯車はそこから逃げことを許しません。
断罪と共に己の行いを徹底的に悔い改めるまで責め苦を受けることになります。

そうなって欲しくないからこれまで色々な手段を用いて食い止めようとしましたが、結局のところその人が「気が付かない」とどうしようもありませんね。
他人の運命を変えることはできない。
それでもなんとかできないかと足掻いてみましたが、結果としては悲しいことになるだけでした。

今後もそういう人が出で来るのでしょうが、それもまた本人の選択だったと思うことにしています。

今日の余計な一言:断罪と責め苦の運命を選択するか?それとも戻ってくるかは己次第。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。