お金の使い方

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
昨日は救急車で運ばれた人の関係者から助けて欲しいとのご連絡があり、かなり焦りました。
医者ではないんだけどな~と思いつつ、バイクで駆けつけたのはここだけの話です。

お金がないから○○できないと言うことを良く耳にしますが、お金がないならないなりに増やす努力をする事はできます。
歩くだけでポイントが貯まり、そのポイントで株式投資に参入することもできますし、お金を少しずつ貯めて大きな買い物をすることも可能です。

そういった努力をしないで自分の興味あるものや快楽にはや水の如くお金を使う人が多いです。
それではいくらあってもお金は足りません。

そんな当たり前のことを言うと

「あなたはわかってない!」
「私が働いて稼いだお金を趣味に使って何が悪いの!」

このようにお叱りを受けるので、今では温かい目で見捨てることにしています。

今日の余計な一言:お金の使い方でその人が分かる。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。