見出し画像

月のリズムでダイエット84日目&85日目&86日目

2022年5月11日水曜日
月のリズムでダイエット84日目

体重56.5
今回の旅が終わりました。
疲れがどっと出て、ゆっくり過ごしました。
朝ごはん9時に珈琲とカレーパン
昼ごはん13時に冷やし中華ご飯納豆
夜ご飯は18時半に冷凍してたハンバーグとご飯

今日目についた文章です。

その通りですね。丁寧に体に優しいものを食べよ。

●月のリズムでダイエット85日目
2022年5月12日木曜日
体重56.5
昨日と変わらず。

朝9時珈琲とチーズトースト
昼14時オムライス

冷やご飯あったのでオムライス

今回の旅でお世話になった方への手紙やおくりものを買い物して梱包。

夜は19時にお蕎麦を食べました。

●月のリズムでダイエット86日目
2022年5月13日金曜日
体重56.5
変わらず
朝9時朝ご飯 珈琲とチーズトースト

鍼灸の治療へ。
子宮筋腫が大きいので、お腹ぽっこり。

鍼をお腹に刺して、その鍼にお灸をさし、熱を入れ込む。灸頭鍼

鍼を刺すと、お腹の底へずーんと響いたり膣までビリビリが走る
東洋医学は不思議。

筋腫のぽっこりがお山になってます。

帰宅してお昼ごはん
12時半 秋田の醤油ラーメン

夜は鍼灸の先生宅にお呼ばれしてご飯
男飯
集まりもおじさま方ばかり。

安納芋の焼酎。激レア
身体に優しいお料理の数々。炊き込みご飯と魚のお味噌汁もサイコー。

元議員さんという方もいて、なかなか聞けない政治の世界の話を聞くことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?