見出し画像

月のリズムでダイエット77日目in奄美大島

2022年5月4日水曜日
月のリズムでダイエット77日目
体重計なし

朝4時に目覚ましかけて
瞑想タイム🧘‍♀️
10分くらいは出来たけど横たわってしまい
8時起床

5月4日の朝、旅の仲間Yさんのバースデー
誕生祝いをしました

パンとサラダ🥗味噌汁 コーヒー

なんと手作りケーキはM作
素晴らしい

全粒粉で作った優しいケーキでした。

そしてお弁当作り
今日はピクニックで、どこでどのタイミングで食べるかはお楽しみ〜

湯湾岳へ向かいます。

ちょっとしたトレッキング
かなりの山深いところへ入ります。
登りきったところへ鳥居がありました。
ここから先は道なき道となってジャングルアドベンチャーとなりそうでおりました。

帰り道にマテリアの滝へ

水を見ると飛び込まずにはいられないイタリア🇮🇹人がふんどしいっちょうで飛び込みました。

さすがですね。
地元の人はここで泳いでる人を見たことないと言ってました。

山をおりて次は海〜
海辺でお弁当です。

稲荷寿司とサーターアンダギー、みかん

お外で食べるの美味しいー。

静かだー

街によって船の中で食べる様の食べ物調達。
スクラッチを一枚200円で購入したイタリアンが、1万円大当たり〜
滝の禊が効いたのかも。
素晴らしい。

21時発のフェリーに乗り込みました。 
宴会です。

月桃の葉をお皿代わりにします。

お腹いっぱいなると眠くなりますー

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?