見出し画像

月のリズムでダイエット78日目in奄美大島→鹿児島へ

2022年5月5日木曜日
月のリズムでダイエット78日目

フェリーからの朝日はきれいかも!と朝5時半にアラームかけて、甲板へ。

曇り空ー。

日の出うっすらと見えました。

朝ごはん

紅茶とシュークリームのみ食べました。
8時半鹿児島新港へ

バスにて鹿児島中央駅へ。

うちが近いのでみんなでうちへ。

おしゃべりが止まりません

ハーブティー台湾カステラ🇹🇼サーターアンダギー かきのたね みかん🍊 黒糖ピーナッツ 

台湾カステラがふわふわ〜。
お菓子を食べながらしゃべるしゃべる。
5日間ずつと一緒なのに話はつきない笑笑

イタリアンはピアノを奏でる

パートナーのYさんがギターで歌い始める。

気づけばランチタイムを過ぎているー。

大根葉とかつおぶし、ちりめんの手作りふりかけのおにぎり
お魚の干物を焼き
さつま揚げ
食べました。
自分で作ると写真忘れる。

そして3時過ぎ四時前解散

友達の荷物を運ぶがてら遊びに行き
ハブ酒を少したしなむ。

きっくー。
一口で体がぽーっとあたたかくなる。

パッケージをみるとなんと、製造元は日吉町
奄美のハブ酒は日吉町で作られているのだ。

帰り道のり弁を買って帰る。

晩御飯

のり弁を買いました。オレンジ🍊ジュース🍹と。

久しぶりの我が家

おそるおそる体重計に乗りました。

はい!56.5キロー

ダイエットゆるくまた始めます。

奄美の旅は終了〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?