#88 FasLog ファイト!

おはようございます。

昨日は、MarkingCloudさんの座談会でした。
GIGAスクール構想について、Copilotについて楽しい話し合いをしました。
いつもこの回は有意義です。

未来を考えて、行動する。月一回有益な情報交換ができるのはいいですね。

様々な人たちが集まるので、面白いことをやっている人もいます。
ワッピンギルドを作った方もいらっしゃいました。面白い手法だと思っています。

MarkingCloudさんのイベントはこちら

ワッピンギルドさんはこちら

朝BGM

この子すごいな。魂が震える・・!ファイト!


ファスティング記録

経過日数:170日(約5.7ヶ月)※グラフ化していない日も含む。

開始比:75.6kg → 68.1kg(-7.5kg)
前日比:68.5kg → 68.1kg(-0.4kg)
目標値:63.0kg(あと5.1kg)

急上昇して急降下中。

体重変化 (3)

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。
この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。
どうぞよろしくお願いします><
"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?