見出し画像

遅ればせながら3年目始まりました。

GWがあけてやっと山仕事が始まりました。3週間ほどが経ちやっと身体が慣れてきた感じですが、相変わらず身体のあちこちが痛い。特に左肩の痛みが引かず、ここ数日で右肩まで痛くなる始末😢

全ての身体の負の要素を加齢の為と受け入れて上手に付き合っていくしかないのかなと思うこの頃です。

なんとなく昨季は体調管理の一環で体重の変化を記録していましたが今季も続けようと思います。

今季の仕事始めがGW明けと遅くなってしまいましたが、食事に気を遣っていたせいか思っていたよりは低い数値からのスタートです。

画像1

5月9日 74.2kg

しかし炭水化物を摂取を減らしていたのが原因か始めの2、3日は全く身体がついていかないのを痛感して米をしっかり摂るようにしました。

さてと今季はどんな年になるか怪我なく健康に過ごせますように。

ご安全に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?