見出し画像

自己紹介|続けられますように。

はじめまして。私は小さな会社の会社員です。
歳を重ねていくごとに悪戦苦闘する日々ですが
それでも楽しく仕事をしています。

きっかけ

『note』を知ったのは安斎勇樹さんのVoicyがきっかけで、
「ある事」を実現するため考えをまとめたりリフレクションしたり
軌跡を形にしておきたいという思いからはじめてみることにしました。

「ある事」って

犬を飼いたいこともあって2023年春に引越しました。

人生で最後の犬になりそうですし、
できるだけ長い時間そばにいられたら嬉しいな、
犬と一緒に出勤して仕事ができないかな、と考えるようになりました。

犬のいるオフィス。
社長をはじめ社員の承認を得られるのか、
その軌跡を残していきたいと思います。

また、日々の仕事中心の生活の中で考えたことなども
書いていこうかとも思います。
続けられるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?