11.21~22 名古屋2日間の旅

久しぶりに名古屋へ行った✨

とてもいい旅になったので
気持ちをここに残しておこう。

まず、今回の旅はTwitterで決まった。

諸事情で詳細は書けないが
Twitterで知り合った方から
お誘いを受けたのだ。

最初、行きたい気持ちはあったが
休みを取れるか等の懸念や
妻の反応などを気にして
やめておこうかとも思った。

しかし決断して行くことにした。

結果、正解だったと言えよう。
今回の旅はとても楽しいものになった。

Twitterでも投稿したが
今回の旅の目的は人に会う事。
そして2日間の行動は
色々な人に会いに行った。それだけだ。

観光地には一切行っていない。
なのにこの充実感はなんだろうか。

人生において人との出会いや関わりが
いかに重要かを物語っている。

僕は今ビジネスを学んでいるが
そこの考えとちょうどリンクする。

ビジネスをするにしても、
何の仕事をするにしても、
結局人との繋がりなのだ。

僕はパチンコ業界の仕事が嫌いではない。
しかし何回も辞めようかと思った。

原因は全て人との問題だ。

入れ替えがしんどいとか
遅番から早番は嫌だとか
土日休みがいいとか
言い出したら理由は色々あるが、
本気で辞めたい理由にはならない。

上司や部下やお局と合わなくて
本気で辞めたいと思った事は
何回もある。それが事実。

成功者の周りには成功者がいる。
人との繋がりが成功を生む。

まだまだ学んでいる途中だから
偉そうに語ることは出来ないが
30歳目前にして気付きが
増えているのはとてもいい事だ。

新しい事を始めるのは素晴らしいな。

Twitter自体もそうだ。
コロナがピークだった5月に
なんとなく始めてみた。

今更新しく始めても…という思いもあった。
ただ、何事もやってみないとわからない。

とりあえず始めてみたTwitter。
勝手もわからず毎日投稿しながら
フォローしたりを繰り返した。

フォロワーは徐々に増えた。
100名到達…200名到達。

そしていいね数や
リプライの数も増え、
日常的に話す相手も出来た。

更に一緒にゲームをしたり
リアルで繋がる事も出来て、
今はTwitterを始めて半年で
フォロワーは4000名になった。

もちろんゴールはまだまだ遠い。
むしろゴールなんてものは無い。

僕はフォロワーが何人になろうが
自分のツイートにもらったリプは
100%返すスタンスも貫く。

そしてビジネスで成功して
必ず有名になった頃も
アカウントはおいておく。

今、成功前から関わってる人達が
この人昔から知ってるって
自慢出来る様な人間になるよ。必ず。

Twitterを始めなければ
この充実した2日間も無かった。

Twitterにも、関わってくれた皆様にも
本当に感謝しかありません。

まだまだこれからも
お世話になります。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?