見出し画像

【コーチングレビュー vol.5】 自分にもやりたいことがあることの再確認が出来た

僕のコーチングを受けてくださった方の、レビューをご紹介します。

30代 男性
期間    :1回
満足度:★★★★★
主な相談内容、テーマ
自分の考え方、感情の癖の改善

── この期間で学んだこと、気づけたことがあれば教えて下さい

自分は思考だけでいつも物事に向き合って、感情からくる欲はないと思っていた。

セッションを通じて、自分にも欲というかやりたいことがあることの再確認が出来ました。

── 感想・体験レビューを聞かせてください

基本的にはこちらの思考や発言を待って下さりながら、ポイントポイントで的確な質問で考えを促してくださったことでしっかり考えられる時間が作れました。

1回だけだと難しいのではないかと思って臨んだ部分もあったのですが、しげさんのお陰で死ぬほど自分と向き合って考えられ、むしろ時間が余ることになりました。

貴重な時間を提供して下さりありがとうございました

※このレビューは、クライアントさんの許可を得て掲載しています

面白い!参考になった!と感じてくださった方は、スキやフォローをお願いします♪