見出し画像

【コーチングレビュー vol.4】 課題を明確化できないまま臨むことが多く時間を有効活用できていなかった

僕のコーチングを受けてくださった方の、レビューをご紹介します。

30代 男性
期間    :3ヶ月(4回)
満足度:★★★★☆
主な相談内容、テーマ
自己啓発

── この期間で学んだこと、気づけたことがあれば教えて下さい


── 感想・体験レビューを聞かせてください

仕事の合間に受けていたので、ちゃんと自分が課題を明確化できないまま臨むことが多く時間を有効活用できていなかった。

※このレビューは、クライアントさんの許可を得て掲載しています

面白い!参考になった!と感じてくださった方は、スキやフォローをお願いします♪