見出し画像

怪物

ノベライズを先に読んでしまったのが良くなかったのか、私の感性の問題か
ずっと、これは言わんとしている事が初見で理解出来るのか?
と思ってしまった
 まあ、実を言えばノベライズの段階で良くわからなかったのだけど、映像で見たらわかるかと思ってたところが、更にわからなくなった感じ

こういうタイプの映画を見た時に感じる、理解出来ない自分と世間の評価とのギャップ
頭悪いって言われてるみたいで
好みの問題なのか?
何かの問題提起なのか、だとしたら何を訴えてるのか
もしかしたら何も訴えてないのか

わかりやすいエンタメが好きです
考察とか出来ません
はっきりして欲しい

つまり、向いてなかったって事だよね


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?