見出し画像

二重生活

 尾行されていても、たぶん気づかない
 主人公くらい下手でも気づかないと思う
もし尾行されていたとしても、つまんなくてやり甲斐がなかろうな
そういう人が多数だろう

じゃあ尾行が出来るかと言われれば、現実的にはやらないと思う
でも、例えばTwitterで、たまたま見た気になるアカウントのプロフィールだけでなく、ツイート遡って、どういう人なのか見てしまう事はある
 親交を求めてやる人もいるだろうけど、関わりたくはないが興味はあるという事もあるだろう

管理人さんみたいな人いるもんね
自分も見られてるんだろうな、と思ってなきゃ

監視カメラの映像の使い方が上手かったな

あと、これは個人的な好みの問題なんだけど、性行為描写、あんなにいる?

なんならキスシーンも要らないと思ってるんで
どうしても要るなら、見えるように撮るとか想像させるとかして欲しい
ハッキリさせて欲しいところは、考察隊が出動するくらいフワッとしてるくせに、なんで性描写だけくっきりさせるのかわからない

少なくとも冒頭のは要らなかったと思う
あれが無いと成立しないというなら、理由を教えて欲しい

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?