見出し画像

おてつたび5日目

pm8:00
今朝はゆっくり、遅起きです。
朝の勤務を無しにしてもらってアラームなしで起きて良い日を確保。幸せです笑

pm10:00
携帯触ってダラダラしてたら2時間も経過していたみたい。体を起こして鉄分を補給。薬を飲んだら、TVerでSnowManを見ながらネイルケア。こんな日も私には必要〜!午後勤務開始までゆっくりしとこ〜。

pm0:00
たえさんが作ってくれたお弁当を温めて食す。

pm2:00
勤務開始!今日もフライの衣付け係。なんか肩が重くて、血の気が引いてふらふら。私は生理痛が重く、生理前も具合が悪くなるタイプなのでそれかも…と思っていたら女将さんが気づいてくれて首に巻く冷やすやつを貸してくれた。有難い。知らなかったけど、首を冷やすとかなり楽になった。

pm4:00
勤務終了。休憩して身なりを整えて麒麟の準備〜

pm5:30
麒麟勤務開始!
ずーーーっとバタバタw
カウンターのお客さんが多分同世代で地面師の話してたよ!思わず声をかけちゃったよね笑
忙しいの大好き!たえさんにあれこれ指示されながら動くの楽しい気持ちいい最高!いい仕事したわ〜

このデカ氷を↓割る
手に刺さったらまじで痛かった


pm10:00
また気持ち悪くなってきて早退。
アドレナリンがドバドバ出てたのに途中で集中切れちゃったかなぁ…反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?